本文へスキップ

あなたに相応しい卓球ラバーが見つかる

ラバー選びのための参考サイト

t.t. equipment reviews

ラバー名検索で、ユーザーレビューをチェックできます。
購入検討をされているラバーについて、比較調査をするのに大変便利なサイトです。

卓球NAVI

ラバーの性能を数値化して紹介しています。
性能数値でラバーを選びたい方におすすめのサイトです。

卓球用品徹底レビュー

元実業団選手による製品レビューサイト。
さすがに経験者のレビューは説得力があります。実際に使用した製品のみ紹介されています。

卓球選手のラケットラバー

プロ卓球選手が使用しているラケットラバーが紹介されています。
憧れの選手はどんなラバーを使用しているのか、知りたい方は是非訪問ください。

卓球研究者による教授

卓球の様々な疑問に答えてくれるブログです。
初心者の方〜指導者の方まで、幅広い方に参考になるサイトです。

卓球がめちゃうまくなる

卓球の技術について詳細な解説がなされているサイトです。
初心者〜初級者の方には、自分のプレースタイル選択のための参考になると思います。

公益財団法人 日本卓球協会

日本卓球協会のサイトです。
卓球関係の様々な情報が掲載されています。

強くなる卓球の練習方法

卓球が上達するための練習方法を紹介しているサイトです。
初心者〜中級者の方は必見です。

卓球強化書3

トッププレイヤーの動画で技を学べるサイトです。
プロの技をどんどん盗みましょう。

かんたん わかる 卓球初心者サイト

卓球ビギナーの方のためのサイトです。
基本的な知識が身に付きます。

初心者のための卓球上達ガイドサイト

ラケットの握り方からサーブ・レシーブの打ち方、卓球用品などについて解説しているサイトです。
効率的な練習で上達しましょう。


がん予防!早期発見!(相互リンクサイト)

相互リンクサイトです。





inserted by FC2 system